Let’s 健康経営!!

「とちぎ健康経営宣言」をいたしました!

厳しい暑さが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私たちは暑さに負けず、そしてコロナにも負けず頑張っております(*^^*)

あ!申し遅れました、私、令和3年4月より業務管理部としてビルボファミリーの一員となりました、

藏持(くらもち)と申します。不定期ではありますが、ホームページの更新等をしていきますので、

みなさまどうぞよろしくお願いいたします♪

 

さっそくですが、この度「とちぎ健康経営宣言」をし健康経営を始めていく運びとなりました。

改めて文章にすると大それた感じがするのも否めないのですが、実はこれ、当たり前となり表立ってこなかった

「従業員の健康を会社としてサポートしつつ、より活気あふれる企業にしていきましょう」という活動です。

こちらの宣言は全国健康保険協会栃木支部の活動ですが、併せて栃木県が推進している

「健康長寿とちぎづくり県民運動」も行っていきます。

良い仕事をするためには健康な心と身体が必須です!

お客様の満足のため、社員一同頑張ります\(^o^)/

健康経営 宣言証

全国健康保険協会栃木支部で推進している「健康経営」の弊社宣言証です。
健康づくりの実践・継続を宣言します!!

健康長寿 とちぎづくり 県民会議 栃木県

こちらは栃木県の推進運動、「健康長寿とちぎづくり県民運動」の会員証です。
運動・食・フレイル予防・脳卒中啓発の4つのプロジェクトからなっており、弊社では運動・食・フレイル予防の観点から活動していこうと思っています。