大原学園横浜4号館

大原学園横浜4号館 看板改修工事

2021年2月 神奈川県横浜市にある「大原学園横浜4号館」様の外部・内部サインの改修工事を

させて頂きました。今回は内部サインのご紹介です。

マリンスタイルを基調にしたカラフルでポップなデザインは、通われる学生様や講師の方々の

モチベーションを高めてくれるのでしょうね。今回もまた、素敵なお仕事をさせて頂いたことを大変嬉しく思います♪

 

壁面サイン、カッティングシート張り

教室の壁面にデザインカットしたシートを貼りました。青枠に白い舵輪のデザインが爽やかですね。
中の文字をグレーにすることで柔らかさも感じられます。

ホール壁面サイン、カッティングシート張り

学生ホールの壁面サインです。大きくデザインされたシートはとても目を引きます。
「自分なら出来ると信じれば、目的の半分は達成されたようなものだ。」はセオドア・ルーズベルトの名言ですね!

学生ホール壁面サイン、カッティングシート張り

こちらも学生ホールの壁面です。デザインカットしたシートを貼りました。
「Let’s have a break.」の言葉に温かみを感じます。

入口扉サイン、カッティングシート貼り

パソコンルームの入口扉にカッティング文字を貼りました。柔らかな印象のフォントが可愛らしいですね。

受付掲示板サイン

1階受付に設置されている掲示板の右上に「information」のカッティング文字を貼りました。

エレベーター壁 階数表示(カルプ切り文字)

2基のエレベーター間に、カルプ切り文字の階数表示サインを各階に取り付けました。

こちらは教室内のパーテーションです。 デザインカットしたインクジェットシートを貼りました。

ドア サイン 骨白アクリル カッティングシート

女子トイレのドアです。骨白アクリルにカッティングシートを貼ったサインプレートを取り付けました。下部は三角形にカットしたインクジェットシートを貼り通気口部分は切り取りました。

エレベーター内右側面壁面サイン

エレベーターの内部壁にインクジェット出力シートを貼りました。「Enjoy campuslife!」のフレーズは心躍りますね♪


物件名 大原学園横浜4号館
エリア 神奈川県横浜市
施工日 2021.2月
施工種別 看板改修
アイテム