デイジイララガーデン川口店

デイジイララガーデン川口店 看板工事

2021年3月 埼玉県川口市に新しくオープンしました、「デイジイララガーデン川口店」様の

看板・店内サインの工事をさせて頂きました。

どのサインもお洒落で温かみがあり、それでいて都会的な雰囲気がとても素敵ですね。

私ども、近くまで出向いた際にはぜひお邪魔させていただこうと思います♪

 

 

店舗入り口サイン

LED式ゼロチャンネルを採用し、店舗入り口に設置しました。側面はつや消し黒を塗装してあります。

店内壁面アクリルパネルサイン

白タイル調のインクジェットクロスシートを貼った壁面にカラーアクリルの切り文字サインを貼りました。アクリルは艶のないマットの黒を採用し、シンプルでお洒落な雰囲気が出ております。

作業風景

現場での作業風景です。オーナー様、そしてご来店されるお客様たちが喜ばれる姿を思い浮かべながら、真心こめて作業させて頂いております。

壁面サイン、アクリル板メニューサイン、内照式壁面サイン

3つの異なるサインが取り付けられました。中央の輝くサインは既存の箱型内照式看板を利用しています。表示面はアクリル乳半に文字抜きのインクジェットシートを貼りました。

サイン貼り付け後冷蔵ケース

店内に設置される冷蔵ケースにはお店のキャラクターがさり気なく顔を出します♪こちらはプロットカットをしたインクジェットシートです。

コロナ対策、飛沫防止パーテーション

withコロナとも言われている昨今、対策として飛沫防止パーテーションはもはや必須と言っても過言ではありませんね。


物件名 デイジイララガーデン川口店
エリア 埼玉県川口市
施工日 2021.3月
施工種別 新設工事
アイテム